このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップいちご一会とちぎ国体広報PR> 600日前事業「国体CM」その③那須高原小学校編

600日前事業「国体CM」その③那須高原小学校編

とちぎ国体開催の600日前(2月8日)を記念し、町内小中学生による「国体CM」を放送しました。今回は、那須高原小学校の様子をご紹介します。
緊張しながらも大きな声でゆっくりとアナウンスした放送委員の人見伶弥さん(4年生)は、「自分は野球をやっているので、プロの選手を生でみてみたい」とコメントしてくれました。同じく放送委員の大森咲陽さん(6年生)は、「デモンストレーションスポーツに参加してみたい」と話してくれました。
放送を聴いた2年生からは、「国体という大きな大会があることを初めて知った」との声をいただきました。
また、4年生は、「プロの選手のサインが欲しい」と目を輝かせていました。
啓発品のオリジナル消しゴムとチラシと一緒に記念撮影をさせていただいたのは、秋元大和さん(6年生)と荻原大輝さん(6年生)でした。
引き続き、児童・生徒向けの啓発活動を積極的に進めてまいります。



那須高原小学校2那須高原小学校3那須高原小学校
那須高原小学校の様子

掲載日 令和3年2月19日 更新日 令和3年3月1日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
いちご一会とちぎ国体那須町実行委員会事務局
住所:
〒329-3215 栃木県那須郡那須町大字寺子乙2516-36
電話:
0287-74-5678
Mail:
(メールフォームが開きます)